逃げる場所はありませんよ

気付いたら人生やり直せない年齢になっていた超ネガティブ人間の日常日記。

右も左も痴呆ばかり

2017年03月15日 | 仕事

 何だか知らないが、またまた家族よりクレームを貰ったらしい。
 以前に施設長が精神科に入院して以来、どうも話が噛み合わなかったり上の空だったり物忘れが多かったりと言う状態になっているのだが(自分ではそう思っていないようだ)、それに関してのもののようである。
 件の家族は、頻繁に施設に面会しに来ており、且つ最も口うるさい家族でもある。何でも、施設長に要望を言った所、前述の通り話を聞いているのかいないのか分からない様子だったらしく、家族が腹を立ててしまったと言う事らしい。
 それで、どうしてそんな人を施設長にしておくんだ、そんな人をどうして働かせておくんだと施設長代理が言われ、更にまた社長に直接話すとまで言われたらしいのである。
 そんな無茶な。確かに施設長もちょっとおかしな所があり、職員も口を揃えてそう言っているが(最近つとに多いとの声も聞く)、幾ら何でもこの人の言うように馘首にするのは無慈悲だ(笑)。間違っても社長はそんな真似はすまい。
 一応届け出てある正式な管理者は施設長代理の方になっているが、社内での役職は施設長のままである。なので正式な管理者である施設長代理も正式に施設長とし、現在の施設長は給与等据え置きで一職員にさせた方が良いとオレも思うんだが、間違いなくそれも無いだろう。そんなクレームを言われてもどうしようも無い。
 他にも、何を言っても要領の悪い無能なのかボケているのか分からない職員もいる。ただでさえボケた人間ばっかりだと言うのに、職員までボケばかりとは、全くしょうもない施設だ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dr.STONE | トップ | 立場の違い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事