さよなら玄海原発の会・久留米

佐賀県玄海町にある九州電力玄海原子力発電所から福岡県久留米市は直線距離にして65km。久留米から発信!さよなら原発!

2月27日19時~学習会「玄海原発が爆発したら?~放射能拡散予想図のウラ!」

2013年02月21日 10時32分29秒 | 原発に関する映画・イベント情報
東京電力福島第一原発の原発事故が、収束しないまま、二年が過ぎようとしています。
そして、私達の生活圏内に玄海原子力発電所などが存在している事実は変わらずあります。

九州に住み、久留米に住む私達、もっともっと知っておかなくては。情報の裏に意図的に隠そうと隠したくなる事実を。

福島の事故でもう私達は思い知ったはずですよね。

人任せにできない。

自分達の家族や命や健康を守るのは自分自身。

だから、さよなら玄海原発の会・久留米では、学習会を続けていきます。
もう、知らなかったでは、済まされないし、未来を創ってるのは、今の私達である事は間違いないですよね。
だから、何であの時知ろうとしなかったんだろう?と後悔をする位なら、今見つめていきませんか??

2月27日(水)19時 え~るピア久留米
「放射性物質拡散予測図の学習会」
20人限定 申し込みは堤さん[080 5246 5649]へ!!



30キロ圏内の人だけが逃げれば大丈夫?突風が吹いたら?台風が来たら?それより、何か意図があるのでは??
その謎をこの勉強会で、解明しましょう!!!あえて、一人一人しっかり理解して貰える様に、少人数で行います。お申し込みはお早めに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿