気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーで息子のCB1100というニ輪車とシェルティ「ロッシ」に振り回されている日々

11月20日(木)のつぶやき

2014年11月21日 | 日記

@ellys_moon だから紙パックのワインに変更しました。て、フォローになって無い!
寒いよ、今二度の中で散歩です。曇ってるのに。
別方向に行きたくて、頑張ってる仔もいるし。 pic.twitter.com/OuJFr4phRx


@ellys_moon ワガママに育ててしまいました。甘やかしたのは「お父さん」て言う妻の元から離れない。躾けはお母さんじゃ無かったの?

紙は畳んでokカンはつぶせるけど、労力と音が問題。
家で呑まなければ良いんだけど。今日も飲み会だけど、いくら飲んでも、家でまた飲むんだよね。


イオンが悪い!RT 民主党候補の『見てください!このシャッター街を!全て自民党のせいです!』という街頭演説に対し『何言ってんだ!イオンのせいだ!』ってヤジが飛んだのは面白かった。 pic.twitter.com/dOW7oFMZZy

酔いどれ小町さんがリツイート | RT

筑波でビジネスフェアに来てます。先ほど、お雑煮。食べたのですが、ラーメンも食べたいから。本当は、駐車場が満杯で会場に戻れないからですけど。秋味?シオユカムイ? pic.twitter.com/4QBe0km9UL


@TA200model 一番下に合ったのを気付かずにカムイにしてしまった。


@TA200model 了解です。
秋味スープドライが今日の限定です


ハ、そのまま頼みました。いや、低温チャーシュー増しで。
1時半からセミナーだから、大盛りは厳禁なんです。寒いから温かい醤油ラーメンにしました。軟弱デス。今夜は飲み会で遅くなるし pic.twitter.com/fJdfGWBdvF

1 件 リツイートされました

@mayou17fujitani 美味しかったです。初めて食べました。でも、酒の肴ではない。電車の中で口直しのスルメと酎ハイ。やだね、老年。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿