気楽にやろうぜ、呑みながら

還暦ライダーとシェルティ、拉麺

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

初売り

2014年01月01日 | 社会・経済
初売りに参加。9時オープンで、15分前に到着したが、駐車場が満杯状態。そして開店待ちでの長い行列。目当ては1階、並んだのは4階。オープンして階段を降りること1階に。スポーツオーソリティでのナイキの福袋。特に5点セットのダウンジャケットと、ウオーミングアップスーツ等が入った大きなボストンバッグが目当て。でも、店の長い並びを見ると出遅れた感あり。
並ぶの、嫌いだから。



だいたい、人が多すぎ。通路も人を掻きわけだもの。

長い行列。どこの店の行列だろう?


案の定、売れ切れでない。しょうがない、セカンドベストの小さな袋をゲット。こちらは夏用のドライスーツとランニングパンツが入っている。今年もトレーニングに励むから、ワンセット購入しておいても良いね、グレーのバッグを持ってレジに並ぼうとすると、ナイキの福袋を追加すると。サイズ的にXLを持って来てもらい、これで二袋を得たが、その後、レジまで長い列。都合二万円 カードの一括払い。新年早々、派手に行くぜ。

って、景気回復してきたのかな、それとも、毎年こうなのかな?イオンに入り切れないで周りの店舗に勝手に車をおいて行く輩や路上駐車をして歩いて行く奴とか、凄いね。
今年は年男で定年というイベントもあるし、気を引き締めないとね。まず、人事調書を作ってから呑むかな






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 2013年12月31日 (火曜日) 今... | トップ | 2014年1月 1日 (水曜日) 今日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事