刺繍アドバイザー 合田陽一 のブログ

刺繍を通じて人の役に立ち、明るく幸せな世界をつくるブログ。
世界各地の色々なワッペン、刺繍、エンブレムを語ります。

カリカチュア プロコース終了

2018-03-05 12:08:30 | 刺繍のトレンド

2ヶ月に渡るカリカチュア(似顔絵)のプロ養成コースが無事終了しました。

毎日100人以上の顔を30秒で下書きする、ライブで似顔絵を制限時間内に描く・・・など

まさにプロ養成のための試練と格闘した2ヶ月でした。

出張が多い私は毎朝4時に起きて時間を作るしかなく、結構きつい日々でしたが充実した豊かな時間でした。

最終日は12分で色付けまでするライブスケッチを5人して投票で順位を決める競技会。
終わった後に出来た似顔絵ウォールは壮観でした。

老体のムチ打って臨んだ私は、3時間終わったらヘトヘト・・。

残念ながら入賞は出来ませんでしたが、この2ヶ月はプロのアーティストを目指す若者たちから沢山のパワーをもらいました。

東京や大阪にあるカリカチュアの店舗のアーティストの方々も忙しい中、快く様々なアドバイスをしてくれました。
カリカチュア・ジャパン、素晴らしい会社です。

ちなみに各校に体験教室があり、ここで私もはまりました!

カリカチュア・ジャパン 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

G-TRY公式ホームページでもブログを更新しています。

http://www.g-try.com/blog/ 



最新の画像もっと見る