アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

掘尾貞治in南砺・堀尾作品三昧・”あたりまえのこと”

2014-04-15 00:33:35 | アート・文化

福光で・・・4月11日、富山であの ころんころん が始まりました。

10メートルの真っ白な紙の上を9個の石が墨汁たっぷりの筆で、

掘尾先生の意のままころんころんと踊らされています。

観覧者は、筆先の石っころに集中!

こうして、堀尾貞治展は開幕!

初めての堀尾ワールドに、皆さん た・め・い・き。

思い思いに、サイドの色鮮やかな作品展示に、

また、正面のモノトーン調展示にと。

腕を組んでみたり、頭を左右にかしげたり、目を見開いたり。

ヨシミさんも皆さんの様子楽しませていただきましたよ。

次回、作品お見せすることにしましょう。

暫くは、プロがアップしたホームページでご覧くださいね。

11,12日と観覧者参加のパフォーマンスも楽しんでいただき、

ギャラリー耀としては、

富山の皆様に堀尾先生を紹介できたことを、誇りに思っています。

皆様、是非、現代美術にハイタッチを!

お待ち致して居ります。


最新の画像もっと見る