アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

温かさと共に変化する”ギャラリー耀&カフェらっくらいず”

2015-04-11 08:31:14 | 日記・エッセイ・コラム

お花屋さんの前に立つとワクワクしませんか?

目を合わすとサソッテきますよね。今、まさにヨシミさん誘惑されてます。

花畑で狂喜乱舞、案外好きかもですぞ!危ない?

ギャラリーの植え込みは未だ続行中!

さて、3年目オープン展では、カフェらっくらいずにおいても、

  小川一美さんの 日常使いができるアートな陶器展 も同時にはじまります。

可愛くて、にっこりしますよ。

作家さんご本人は、きわめて、クール?シューウル?ユーモアたっぷり。 

また、カフェらっくらいずでは、新メニューもほぼ完成。

スイー~  ピ~ など・・・

4月24日(金)ドアを開けてくださいますよう。 お待ちしております。

 

 

 


最新の画像もっと見る