アートと遊んで

ギャラリー耀&カフェらっくらいず、加藤桂二美(よしみ)の作陶工房と畑のできごと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

名古屋市・ギャラリーAPAメンバー小学生とコラボ

2017-09-07 19:26:25 | 日記・エッセイ・コラム

  ー 若き作家さん × 南砺市の小学生 ー

早朝より名古屋から南砺市へ、お疲れ様です。

ギャラリー耀にて ちょとした打ち合わせ。

どんな子供たちが待っててくれるのでしょうか? ワクワク!

展示中の岩崎純作品もしっかり観てと。

APAスタッフと、期待の星(作家)メンバ~。

展示もチエック。

 -いざ、出陣!ー

元気な子供たちと美味しい給食も頂いて、さ~始めましょう。

作家さんが描いたキャンバスに、子供たちの想いが、勢いよく乗っかり コラボの始まり、始まり!

物語を口にしながら手が動き、色がはじけます。

また、作家さんのモチ~フに寄り添ってレイアウト。

子供たちの右脳は全開、無限大! 隣の席の子と話し合ったり、笑ったたり。

あっと言う間の1時間半。

最後には思いやりのある反応を頂き、手を振って校門をあとにしました。

温かく、元気で、すがすがしい空気は、校長先生始め、職員の皆様から溢れ出たものでした。

生徒の皆様、未来も明るく し・あ・わ・せでありますように!

APAの皆様お疲れ様でした。有難うございました。

ギャラリー耀は、刺激的で、素晴らしい1日を頂きました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゆっくりと福光を通過した 台風 | トップ | 秋に・・・ »
最近の画像もっと見る

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事