よしこさんのメモ帳

毎日のあんなこと こんなこと~

忙しい?

2015年11月30日 | お出かけ

最低気温 6℃ 最高気温 16℃ 晴れ

いいお天気です 雲ひとつない 気持ちのいい 青空が 広がっています
リハビリ 8時半に 迎えに来て下さいます 先週お休みしたので 久し振り
行く途中 窓の外の景色は 
何処とも お洗濯 いっぱい お布団が干されて 気持ち良さそう~

お昼までです 運動?するので お腹空く 帰って お昼ご飯 かき込み 
2時からは 歯医者さん 
病院前の 駐車場に はいれなかったら 少し 遠い駐車場まで行かねば 
なので 時間に ユトリを持って 1時半に出ました

こんな時って すっと 駐車出来るんですね
未だ 予約時間まで 20分は 有ります
 
受付済ませ 本を読もうと広げたら 
隣りに男性が座りました しきりに鼻をすすっています
うう~ん ちょっと嫌 でもね・・・
今度は その男性 なんか本を取りだし ブツブツ 
小さい声ですが 読みだし始めました 凄く耳障りです 
もう 辛抱できません 場所移動

程なく 呼ばれて 治療
前の歯が 段々痩せて 隙間が出来 詰め物して 貰ってたのが 欠けた様です
後 虫歯とかないか 点検して貰い 歯石を取って 1回で 終了

帰りに スーパー 是が非でも 行かなくては パンも牛乳も 今朝で終わり
食パンだけで無く 隣りに並んでいた 天然酵母の レーズンバターも1個
キーウィが 特売 久し振りに ジャムにしょう 

違うところ 3ヶ所行ったら 忙しいです 私にしたら 忙しい 
疲れた~~~ 柔になりました

11月も 今日で終わり 気が付いたら ブログ 今月は 皆勤でした 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ (つばさ)
2015-11-30 19:44:35
確かに疲れやすくなりましたよ。それだけ、
日頃がゆる~いのかもしれないと思っています。

12月から、スイミングは休会します。
なので、少しは暇になりましたので、また
いろんなお誘い、お待ちしていますよ。

歯も一回でOKで、良かったです。
私も明日は2ヶ月ごとの予約日なので、歯の
お掃除をしてきま~す。
返信する
おはようございます (ひまわり)
2015-12-01 07:31:34
皆勤賞おめでとう
頑張りましたね~

彼方此方行くって 調子良く進めばOKです
その男性の事 私も周りに気を付けなくてはと思いました
キーウィですか? ジャムですね
真似っこ出来ない
返信する
皆勤賞凄いですね。 (hara)
2015-12-01 07:50:10
お早うございます。♬

ブログ皆勤とはとても真似できることではありません。
ブログ事態私の知り合いでする人無いですし、
私はさぼりっばっかり〜とても とてもです。

今日から12月今月も楽しませて頂きます。
返信する
つばささんへ (よしこさん)
2015-12-01 15:57:13
言えてます
>日頃がゆる~いのかもしれないと
でなく ずう~と 完全に ゆるいのです(笑)

あれれ 休会したんですか?
じゃぁ 又何処かへ 行きましょう

歯医者さん 1回で済んで ホッとしています
返信する
ひまわりさんへ (よしこさん)
2015-12-01 16:03:15
きょうは休もうか 明日は ネタ無いな 思いながら・・・

本当言えば 今日休もうと カレンダー見たら
毎日更新出来てるで 無理に書きました(笑)

ハイ ジャムにしました
返信する
haraさんへ (よしこさん)
2015-12-01 16:07:37
皆勤 してられる方
時々見かけます
お友達にも 居られます それに 励まされて

その人に やり方で いいのではと思います
でも この処 更新 続いていますね
お出掛け多く いい目の保養も 出来たのでは・・・
返信する

コメントを投稿