龍体力学覚え書き

ジョギング日誌・中央競馬メインレース雑感・ヘミシンク&夢日誌・読書備忘録、その他諸々

真夜中のレオタード3人組

2015-08-31 15:01:03 | tv
土曜日の深夜だったか、NHKをなんとなくつけっぱなしにしていると、ウッチャンのコント番組のようなものが始まった。

ハッキリ言って、NHKがあんなのやるな、クダラナイのは民放がやるべきものという感じで、冷ややかな気分になっていったが、ふと気が付くと、液晶画面上ではレオタード姿の美女3人が、怪しげな踊りを始めていた。

よくよく見ると、西田尚美さんに、臼田あさみさん。もうひとりは名前がわからなかったが、石橋杏奈さんとのちに判明。この人も、前者二人に負けず劣らずのキュートさ。

そんな美女三人が、妙に変な踊りを、しかもレオタードでやっている。

夜中に、なんてシュール・・・。

慌てて録画しようとレコーダーを起動させているうちにあっさり番組は終了。

仕方がないので、ネットで検索かけてみると、あの三人組は北条司の「キャッツアイ」のパクリ・コントをやっている面々なんだそうな。

レオタードの配色は、言われてみればまさにそれ。まあコントの内容はさておき、とくに西田尚美さんあたりが、どんな気分でレオタードを着てあれをやっているのか?想像するだけでうっとり来るものがある。

きっと複雑な胸のうち。そう・・・。きっとそんな気分なのに違いない!・・・と妄想させるところにこそ、ロマンがあるのだから。

それに、3人中2人がお気に入り系の女優さんである。並々ならぬインパクトをくらうのも当然なのだ。

まあ、ウッチャンの女性の趣味は、ごく一部以外だいたいこちらの好みとフィットしてきたし、このお三方のラインナップも、言わずもがなである。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードクエストが勝利・・・... | トップ | ジュースに入れる人参はよく... »
最新の画像もっと見る

tv」カテゴリの最新記事