龍体力学覚え書き

ジョギング日誌・中央競馬メインレース雑感・ヘミシンク&夢日誌・読書備忘録、その他諸々

エポカドーロが優勝・・・皐月賞(2018年)

2018-04-17 23:30:43 | horse racing
フジテレビの競馬中継「みんなのケイバ」が始まった時、今年の正月早々に放送していた「井崎の大予言」で、2018年のダービーには「ェ」の付く馬が来る?・・・と言っていたのを思い出した。

皐月賞の出走表にジェネラーレウーノがいるのを見つけ、これをケアするのを忘れてたじゃないかっ・・・と呆然とした。

で、レースを眺めていると、ジェネラーレウーノは3着。これでこの馬はダービーに出られるし、勝つかどうかはともかくダービー2着席は確保しただろうか?

本番の鞍上は田辺ではなく外人になったりするかもしれないが?


結果 皐月賞

1着 エポカドーロ(戸崎)
2着 サンリヴァル(藤岡佑)
3着 ジェネラーレウーノ(田辺)

4着 ステルヴィオ(ルメール)
5着 キタノコマンドール(デムーロ)

7-9-8番人気


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れないときは本でも読めば... | トップ | 4月第3週も打席に立たず »
最新の画像もっと見る

horse racing」カテゴリの最新記事