ルクノス ~ともし火~

日本聖公会 北関東教区 宇都宮聖ヨハネ教会のブログです。

結婚式

2006年02月25日 | 日光真光教会

今日は、お天気にも恵まれ、穏やかな陽気の中、結婚式が行われました。
おふたりは、「お互いが成長しあえる家庭にしたい」
「人生の荒波に負けないで、協力しあう家庭にしたい。」と、おっしゃっていました。
これからのふたりの歩みが、神様と共にあることをお祈り致します。末永くお幸せに♪

父がわたしを愛されたように、わたしもあなたがたを愛してきた。
わたしの愛にとどまりなさい。
わたしが父の掟を守り、その愛にとどまっているように、
あなたがたも、わたしの掟を守るなら、わたしの愛にとどまっていることになる。
これらのことを話したのは、わたしの喜びがあなたがたの内にあり、
あなたがたの喜びが満たされるためである。
わたしがあなたがたを愛したように、互いに愛しあいなさい。
これがわたしの掟である。  《ヨハネによる福音書 15:9-12》


最新の画像もっと見る