SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

感じたこと・・・・・

2008-06-02 | 日々の出来事


「中田英寿の真実!」


特番を見ました



 凄い!!



強さを感じますね!



魅力を感じますね!



彼は、まだ誰も気づいていない何かに・・・


気づいているような気がする。





「人との出会いが自分を成長させた!」と、言っていました。



同感!!と思った!




ヨガを通して今まで出会ってきた人・・・



100人・・200人・・・300人・・・



多分、それ以上の、先生方や生徒さん達との出会い・・・、



家族や友人との出会い・・・、



すべての人たちとの出会いがあって、


今の自分があるんだなぁと。。。



  感謝 !!



今の出会いが、未来につながっていくって事ですよね。



「出会いを大切に」って、ほんとですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新たな気持ちで!! | トップ | 湘南でヨガしよう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した! (はる)
2008-06-03 18:12:45
すっごい見たかったのに、
見逃してしまいました
録画をして、
さあ、ゆっくり観ようと思ったら…
「録画失敗」のコメント。
縁がなかったのかな~。
中田英寿さんと須藤元気さんとイチローさんと松井ゴジラさんは大好きな選手です。
スポーツしながら哲学してるような。
みんなそうなんだろうけど。
再放送やらないかな~
それも逃したら、
まったく縁がなかったということかな
でも、先生にお話聞けるからいいや。
よろしくです
返信する
私もスキ! (hiromi)
2008-06-03 18:38:17
昨夜の番組で、ヒデの事… 惚れ直してしまいましたよ~♪うちの近所の方で、ヒデと一緒に飲んだ事がある方がいて、「凄くイイヤツだ」って言ってました。ますます、スキになっちゃうでしょ~。イチローも、いいよねぇ。カレーを毎日のように食べると聞いて。私も影響されて、よく食べてます。 強い中に、無邪気な所もあって…
惹かれますよねぇ~o(^-^)o

返信する
見ました! (aiko)
2008-06-03 19:04:23
たまたまテレビ付けたらやっていてって感じでチョコッと見るつもりが…ヒデの魅力に引き込まれ~つい見てしまいました(*^_^*)確かに、人っていろんな人に出会い、話したり、いろんな考え方に遭遇したり、行動したりして成長していくのですよね。生きるってこういう積み重ねであって、決して無駄な事は無いんだなって改めて気付くことができました。ヒデの強くて大きくて優しい人間性にホレボレでした♪
返信する
aikoさんに同感! (hiromi)
2008-06-03 20:28:35
ヒデのように凄い人を見ると思う。
強くて大きい人って、優しい人の事なんだなあ~って。^^
aikoさ~ん!
人生に無駄なし!
そう思える気持ちが素敵ですよ!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。