SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

生徒です!

2007-11-13 | ヨガのこと
武蔵小杉教室のKomです!
私の特技です

ヨガを始めて3年
休まずレッスンに来てま~す
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 生徒です! | トップ | 港北教室(昼クラス) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (N子)
2007-11-13 23:24:15
先生、更新早いですね。
この調子で是非ヨガブログのトップに!
Komさんのポーズはホントにきれい。
返信する
早いでしょ! (hiromi)
2007-11-14 20:52:05
もう~早く写真を乗せたくてさぁ~

南武線の満員電車に飛び乗り
家にたどり着いたら
玄関を開けて 即効!
パソコン開いたわよぉ~

最初からスピードあげすぎたかぁ~



返信する
みんなに… (Kom)
2007-11-17 21:32:02
更新早くてびっくりしました!

みんなにこの写真見せてわたしのヨガ効果を自慢してます☆

N子さんの戦士のポーズもかっこいいですね!

今度は是非トリコーナーアサナを…見てみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。