SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

大人気ドーナツ!Ⅱ

2008-03-23 | 日々の出来事

クリスピー・クリーム・ドーナツ!!

生徒さんの情報で、

ふわふわして軽くて、

美味しいとのこと!!^^

あ~ん 食べてみたい~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 大人気ドーナツ! | トップ | 赤いバラ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってきました (くま子)
2008-03-23 17:11:30
今日イトシアで買ってきました~
今なら我が家にありますが…
おすそ分けできなくてスミマセン
ふわふわで甘くて美味しいです。
早朝ならほとんど並ばずに買えましたよ
返信する
あらぁ~ん! (hiromi)
2008-03-23 17:28:22
いいねぇ~^^
早朝がいいのねっ。近いうちに行ってみようっ~と^^
返信する
ここなら! (aiko)
2008-03-23 18:28:33
会社の人にラッキーな情報聞きました!銀座有楽町や新宿もえらい行列に並ばないとありつけないんですけど、ひと~つ並ばなくてもありつけるしかもイートインも出来るお店があります♪ちょっと遠い「車なら早いかもっ」けど、埼玉の川口にあるイオンモール川口キャラ店☆去年出来たばっかり。詳細はクリスピーのホームページを~(^^)v私も食べた~い
返信する
穴場のドーナツ! (hiromi)
2008-03-23 18:38:38
情報提供ありがと!イートインができるのはいいねぇ!
やっぱり、できたてぇ~が美味しいもんねぇ。
よ~し! 埼玉まで行ってみるかあ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。