SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

春を感じましたよ!

2008-02-23 | 日々の出来事


今朝、あまりにも太陽が温かで。

ごみ出しのついでに、お散歩しました。

み~つけた!

春を見つけました。

今日も素敵な1日でありますように!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 癒されてます! | トップ | ふむふむ… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春は近い・・・けど今日は雷ゴロゴロ  (Yato)
2008-02-23 09:42:39
hiromiさん、おはようございます。hiromiさんが着用されているBe PresentのYogaウェア。とてもすて~き(hiromiさんパパ風で)だったので最近Yogaをはじめた友人にBirthday Present用に購入しました。到着待ちです。私もいつかは颯爽とおぉぉ!カッコよおく着てみたいと思ってはいるもののかなり遠い現実です。ははあぁぁ。精進します。
先週、日帰りでしたが東京仕事でした。とても暖かな日で、寒い北陸から出てきたおのぼりさんは一人汗をかいていました。ランチミーティングで美味しいフォカッチャを戴きました。トスカーナの料理のようですがオススメですよお。是非、食べてみそ。
http://bellavita.co.jp/etruschi/index.html
返信する
おはよう (智子)
2008-02-23 10:07:15
メールありがとの
さつそく使わせてもらうでの
返信する
yatoさんへ (hiromi)
2008-02-23 10:35:51
素敵なお店ですね!
紹介ありがと~!
今度、行ってきます!
東京さ、出て来たとですね。^^
ここ最近、暖かくコートいらないです。
今夜から寒くなるらしいですけど・・・。

ヨガウエアー! 着心地もいいですよ~。
きっと、お友達は気に入ると思います。
yatoさんも着てよ~! 

 
返信する
智子せんせ~い (hiromi)
2008-02-23 10:42:46
メール送ったでみてのぉ~!
近々、スタジオに顔だすかもしれんでのぉ~

返信する
ありがとうございます。 (Yato)
2008-02-23 11:08:41
hiromiさん
膝が曲がらない前屈が出来るようになったら自分への御褒美にウェア着てみたいですわああ。遥か遠い目/hiyo_uru/} 泣かんと頑張りまっすわあ。
プレゼント用ながら届くのが楽しみです。 



先ほどのお店ですが、表参道の通りを少し中に入る一軒家なので騒々しくなく、2階のテラスでゆっくりできますよお。
返信する
yatoさんへ (hiromi)
2008-02-23 11:30:51
旦那と行ってきま~す!
ラブラブでしょ♪ アハ
さっきのコメントで、
「とてもすて~き(hiromiさんパパ風で)」
って、俺の事~?って隣で、
嬉しそうにつぶやいてるんですけど・・・・。(笑)
返信する
ご想像におまかせします。(笑) (Yato)
2008-02-23 11:54:52
hiromiさん
御主人様は 相変わらず
 物静かで一糸乱れのない完璧さ!
の貴公子でしょうか? ほおおお。

失礼しました。

お仕事、益々の御活躍お祈り申し上げておりますううう。

返信する
ありがとう (hiromi)
2008-02-23 12:18:20
最近は頭に白い物がみえはじめましたが、相変わらず、自分では貴公子きどり!? です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。