SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今一番お気に入りの場所

2012-01-31 | 日々の出来事

 

伊勢原レッスン後・・・・・15分ほど車を走らせると海

海の見える素敵なカフェでお茶しました。。。

 

 

 

真っ白な富士山も見えて・・いい所なんです 

 

 

今一番お気に入りの場所です

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« アロマ加湿器&レッスンのお... | トップ | フェルメール光の王国展 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湘南海岸! (はる)
2012-01-31 15:03:26
日曜日のレッスンとっても気持ちよく出来ました。
年末からずっと体調が悪く、久しぶりにメソメソしてました(恥)が、レッスンでかなり体調がよくなりました。
やっぱり、毎日少しの時間でもヨガを続けなくっちゃですね。

私は藤沢市出身。
なのに、あまり湘南の良いところを知りません。
コメントに七里ガ浜のカフェが素敵そうなので、息子とデートしたいなーなんて思いました。
また海ヨガもやりたいです。
そういえば、去年の7月に大山ヨガに参加しましたよ。
大山山頂ではないけど、パワースポットでのヨガも気持ち良かったです。
返信する
はるさんへ (hiromi)
2012-01-31 15:15:54
日曜日のレッスン!
気持ちよくヨガってましたね
ヨガのあとはカラダも心も気持ちがいいですよね。

湘南海岸にも、素敵なカフェが沢山あるみたいなので私も行ってみたいです。
(カフェ好きなので・・・

大山ヨガの話・・またお聞かせ下さい
パワースポットでのヨガ!
やりたいですね
返信する
別世界・・・ (青い鳥。)
2012-02-06 18:25:16
穏やかな海も
富士山も
海の見えるカフェも

真冬とは思えない・・・癒される

家の前は雪の山

早く【春】こないかな
返信する
青い鳥さんへ (hiromi)
2012-02-06 18:58:17
家の前は雪の山!
そうだった…
私は…雪かきが懐かしく感じます。
(^。^;)
暖かい春が待ち遠しいですよね~♪

返信する
この風景は… (くま子)
2012-02-10 23:35:21
綺麗な海…11月に走った時の一番キツかった場所のような気がします
こんなに綺麗な景色のカフェがあったとは
私もドライブしたくなりました(運転はできませんが
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2012-02-10 23:46:17
この道…走ったのですね
凄いっ!
(*^o^*)
今度はゆっくり…
カフェでお茶してみて下さい。

ドライブも気持ちいいです~。
V(^-^)V
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。