SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

伊勢原教室の新年会風景だよ!

2008-01-28 | ヨガのこと
お店の名前は「おたふく」




「あなたは何歳?」 「え~私の1つ下だったのぉ~!?」
なぜか、歳の話で盛り上がる!




「私が一番古いんじゃないかなぁ~。」
「え~、私も変わらないわよぉ~。」
なぜか、ヨガ歴話でも盛り上がる!




皆のプライベート話も聞けて、
私のプライベートも暴露して、
団結!
食べたぁ~喋ったぁ~、新年会!



(複数写真投稿の為、携帯では写真は見れません)
コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガフレンド! | トップ | 伊勢原教室の新年会だよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。