SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ゴーヤーマン!!

2008-03-19 | プライベート
修学旅行のお土産です!!

メチャ!可愛い~^^

この立ち方が、

なんとも言えず、愛くるしい。


「お土産なんて、買ってこないから!」

な~んて言ってたのに・・・

母は嬉しくて^^ うるうる(涙)

大切にするぅぅ~!

広くて近い、沖縄の空! ↓↓↓

私は、

石垣島へ、行ってみたいな~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 桜咲く! | トップ | お知らせです!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~♪ (aiko)
2008-03-19 08:53:13
可愛いお土産ですね(*^_^*)キュートな先生にぴったり~ お母さん思いの優しい息子さんで先生幸せだね~いいな、いいな♪
返信する
ゴーヤーマン! (hiromi)
2008-03-19 09:07:49
幸せホルモンでたよ~♪^^
黄色の帽子も可愛い~♪^^
返信する
たしか・・・ (はる)
2008-03-19 10:51:10
ゴーヤーマンを見て思い出したのですが、前にNHKで「ちゅらさん」という朝の連続ドラマがあって、そのドラマのお話のなかで実際作られたキャラクターのお土産だった気がします。
当時の職場は昼休みに必ずNHKを見ていたので、「懐かしー」と、ゴーヤーマンを見て思いました。
返信する
そうそう! (hiromi)
2008-03-19 10:55:39
ちゅらさん!
ゴーヤーマン!です!^^
私、あの番組すきで、毎日みてました~。確かKiroroが主題歌を歌ってたような…。
懐かしいさぁ~^^
返信する
南の島は癒されますよ~ (くま子)
2008-03-19 23:24:31
ゴーヤマン、かわいい
買ってこないと言って、ちゃんと買ってくるのが男らしくてグ~ですね
修学旅行…懐かしい響きです。

石垣島は本当におススメですよ
「日本にもこんなに癒される場所があったんだ」と思える所です
ちなみに私は7月始めに行く予定です
返信する
グ~グ~グ~!! (hiromi)
2008-03-19 23:42:01
いいなぁ~!

石垣島!!
行きた~い!

きっと、
エネルギーがいっぱいの島なんでしょうね。

想像しただけで、
幸せホルモンでるわぁ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。