SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

虹・・・・・

2013-10-16 | お知らせ

おはようございます。

雨がやみ・・・空が明るくなってきた横浜の空に虹が架かりました

台風の影響で、夜中は雨風が凄かったですね。

 

今日のレッスンは通常通りあります。

足元に気をつけてお越しください

 

 

にじ色のような一日でありますように・・

 

iPhoneから送信

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋を感じるとき・・・ | トップ | パワースポット「清正井」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のブログ (kiyomi)
2013-10-17 21:43:05
こんばんわ( ^ω^ )
伊豆大島の台風での被害は大変でした
今日は清々しいお天気で秋めいてますね。

先生のブログですが日本ブログ村のヨガ部門で
全国で10位にランキングしてますね
すごいですね~
返信する
kiyomiさんへ (hiromi)
2013-10-17 22:17:47
台風の被害・・・
最近、想像できないことが起こっていますね。


kiyomiさん、コメントありがとうございます
ランキング・・今見ました
見て頂いている方がいる事は素直に嬉しいです


普段のレッスンでは伝えきれない事やレッスンの連絡・・・
生徒さんとのコミュニケーションがとれたらと始めたブログも、7年目になりました。

今では・・・癒しの写真を撮る事が趣味になってます

これからも、ヨガもブログもおつき合い宜しくお願いします。
(kiyomiさんも、またブログ始めて下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。