SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ゆけむり温泉 旅日記 4

2008-01-21 | プライベート
<夕食の前菜>

地元の採れたて野菜を使っていて、とても新鮮な味。!




石焼き鍋で作った梅茶漬け!




五穀米の朝食!
地元の牛乳が甘くて美味しかった!




旅館「大忠」最高のおもてなしでした





お土産を求めて出発!

ここ蔵王は、「宮城伝統こけし」の発祥の地。!
 こけし橋があります!これ凄い!!




「チーズ工場」と地元で有名な「たまご舎」で購入したものです!
クリームチーズ入り飴ちゃん! 教室に持っていきますよぉ~





仙台といえば「牛タン」!
旦那と息子のリクエストでもある為、
炭火焼牛タンの店で購入し、仙台を後に。


忙しい毎日の中で、少し現実から離れる時間でした。
これでエネルギー充電!
また明日から頑張るぞぉ!

 (すみません・・・今回の旅日記 携帯からは写真が見れないかもしれません)












コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヨガ本の紹介! ヨガ理論の... | トップ | ゆけむり温泉 旅日記 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ♪ (くま子)
2008-01-23 23:15:59
どんなに寒くても露天風呂は必須です
小さなお宿、私も好きです。落ち着いていて、静かで良いですよね

今週お休みの予定でしたが、レッスンに参加する事にしました。よろしくお願いします
返信する
露天風呂は気持ちいいよねぇ~! (hiromi)
2008-01-23 23:54:17
温泉て、寒い方が気持ちいいんだよねぇ~!特に露天風呂!

「寒~い」と言いながら、そっ~と♪つかると、これまた体に「しみるぅ~」最高!

それより、お腹は大丈夫ですかあ~? 去年の事、思い出します。冷えないようにね♪ 今週のレッスン、来れるようになって良かったです(嬉♪)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。