SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

素敵な妊婦さん♪

2010-02-05 | ヨガのこと
鶴見スタジオに来ている、、、


今月が予定日の妊婦さん。。。





今日が最後のレッスンという事で記念撮影

もうすぐ2人のママになる生徒さんと、鶴見スタジオのオーナーとパチリ


むくみもなく、どんなポーズもすんなり出来ていたので、

きっと安産だね

元気な赤ちゃん産んでください



落ち着いたら、、、


ヨガ復活するそうなので・・


楽しみにしています。。。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 携帯が!! | トップ | 南青山でヨガのワークショップ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (はる)
2010-02-05 17:03:41
予定日の月までヨガをやっていたなんて、すごい!!
安産間違いないですね

返信する
はるさんへ (hiromi)
2010-02-05 17:20:06
凄いでしょ

2人目という事もあって身も心も余裕!
ほんとは来週もヨガに来たいと言ってました。
でも、レッスン中に陣痛がきたら大変だからね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。