SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

今日は七夕さん♪

2009-07-07 | 日々の出来事
7月7日は七夕さん。


天の川に隔たれた彦星と織姫が、、、


年に1度だけ会うという日。。。



その彦星様と織姫様、、、


恋人同士かと思っていましたが、、、

夫婦だという事・・今日知りました。。。



今夜は、、、


ゆっくり、、、


空を見上げてみようかなぁ。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 咲いた咲いた♪ | トップ | 六本木♪風景 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七夕の夜 (くま子)
2009-07-10 09:16:38
私も彦星様と織姫様は恋人同士だと思ってました!
雲も多かったし満月の明るさで星はほとんど見えませんでしたが、雲の上では再会していたんでしょうね☆彡
この日の夜はMISIAのバースデーライブでした♪
(まだブログは更新してませんが…)
とっても素敵な七夕の夜でした。

今夜のレッスン、よろしくお願いします!
雨が降らないといいですねぇ。
返信する
くま子さんへ (hiromi)
2009-07-10 10:29:54
彦星様&織姫様♪
恋人同士と思ってたでしょ!
良かった♪

七夕の日。
星は見えなかったけど美しい満月でした(*^_^*)

MISIAのコンサート♪ 9月が楽しみです。
(=^▽^=)

今日の夜…
雨ふりそう…
(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。