SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

港北教室(夜クラス)の皆さ~んへ!

2008-02-09 | お知らせ
昨日のレッスン時に、新年会の日取りを皆で決めました。

3月14日(金曜日)、レッスン後です。

お仕事の都合、デートの都合もあるかと思います。

強制ではないので、都合のつく方は、

食べた物が脂肪に変わる事など忘れて、思いっきり、楽しみましょう。

第2金曜日ですが、第1&3受講の方は、振り替えて来てもいいし、

新年会だけに来て下さってもいいです。

取り急ぎ、日取りの連絡です。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほのぼ~の | トップ | 太陽礼拝(たいよう れいはい) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです♪ (くま子)
2008-02-09 21:37:23
また雪が積もりましたね。
明日走る予定でしたが明後日に延期です

新年会、了解しました。楽しみですね~
母にはまだ伝えていませんがきっと二人揃って出席すると思います
返信する
真っ白! (hiromi)
2008-02-09 22:04:20
週末になると雪!

窓の外みたら、ビックリ!

雪が降ると寒さが違うねぇ~

新年会、私も楽しみですよぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。