SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

いただきま~す!

2008-06-17 | 日々の出来事
まちきれず。。。

食べた。。。

蓮の花ふうに、アレンジ。

甘くて、みずみずしくて、美味しい~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1日1笑!! | トップ | マルセイユ メロン !! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ- (お虎)
2008-06-18 18:39:37
始めまして 
こんなにおしゃれな盛り付けなら
美味しさ倍増  ですね

イタダキ 
まねっこさせてもらいまーす
返信する
まねっこして~ (hiromi)
2008-06-18 19:30:53
さらに豪華に見えるでしょ~。^^

返信する
ステキです~ (くまみ)
2008-06-18 20:38:43
わたくしのメロンバイクもこんな風に食べればよかったなあ~かわいくておいしそうでステキなお写真です~わたくしも今度まねっこしちゃおう
返信する
さらに・・・・ (hiromi)
2008-06-18 20:47:34
ここに、パイナップルとか、イチゴとか・・・
好きなフルーツを入れると、
さらにステキになるよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。