SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガフレンド!

2008-01-27 | ヨガのこと
今日は、インストラクターの安来典華先生と、

2ケ月に1度の、勉強会&美味しい物を食べよう会!

彼女はヨガ歴30年!(凄いです!)

アメリカでのヨガ経験もあり、

とても勉強家です!(刺激受けるよぉ~)

お互い、フリーの為、情報を交換したり、

本を紹介したり・・・。

高めあってますぅ

年齢よりも、ずっとずっ~と!

若々しくてっ(キラリ)

やっぱり、

ヨガは、只者ではない!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ヨガフレンド! パート2 | トップ | 伊勢原教室の新年会風景だよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きまちがい (うふふ”)
2008-01-28 18:47:14
清水先生のブログとぉ~っても勉強になります。

ヨガのポーズ
シヤヴアーアサナを シャワーアサナ
五体投地法 を   ごたいそうちほう
スキのポーズ を  月のポーズ  と
 
聞き間違っていました。
ポーズの名前ってけつこうむづかしいです。
活字(ヨガ本)を読むのが、にがてなのでブログを見て、 ヨガ  
返信する
ポーズの名前 (hiromi)
2008-01-28 20:23:49
ややこしいポーズ名が多いから、
なかなか覚えられないよね~!
でも、シャワーアサナって言うのも爽やかですねぇ。
これからも、ブログで、
わかりやす~くヨガを伝えていきたいと思います。
お付き合い、よろしく~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。