SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

夕日とヨガ!

2008-03-11 | プライベート



福井で有名な、

観光名所、東尋坊で撮った写真です。

夕日が素敵!

ゆっくりゆっくり、

太陽が海に沈んでいきました。

この時の海は、

言葉では言い表せない素敵さでした。

たまらなくヨガしたくなって、

ブーツを脱ぎ捨て・・・

崖っぷちに立ち、

スカートだったので、

ちょっと控えめに、

ヨガポーズ!

空と海と私の意識がひとつになった時間です。


気持ちいい~!^^



朝日は、人を元気にしてくれて、

夕日は、人を癒してくれる。

そんな感じがしました。^^

心温まりすぎっ!!^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 汗・・・ダラダラ・・・ | トップ | 歪みチェック! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智子)
2008-03-11 19:18:53
東尋坊の崖っぷちでうつさなあかんが
今度一緒に撮ろうさ
返信する
パチリと撮ろう! (hiromi)
2008-03-11 20:33:07
智子先生~!
今度、一緒に撮ろうっさあ~♪
崖っぷちで、押さないでよぉ~^^(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。