SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

レッスン後・・・★

2012-01-18 | ヨガのこと

 

「乾杯!」

レッスン後、生徒さんとお食事へ行きました。

と言うか・・夜レッスンの後だったので飲み会です

(私は全く飲めないのでウーロン茶

 

楽しい会話も弾み、、、

いつものようにヨガの思いもシェアしました。。。

 

~生徒さんのお言葉~ 

・ヨガの後は呼吸が落ち着いて、とても平和な気持ちになります。

 イライラがなくなって他の人や自分自身を批判したり傷つけたりしなくなって心のゆとりができた

 ヨガの後は・・・何故か怒れない

・腕が伸び、脚が伸び、気持ちも伸び伸び・・・ほんとヨガは気持ちがいい

・「おばあちゃんになっても続けたい」と、30代の生徒さん。

 「おばあちゃんになっても続けられます」と、70代の生徒さん。

・色んな世代の方と交流ができて視野が広がり楽しい

 

 

 

 

生徒さんとの交流は私も視野が広がり、また頑張ろうと励みにもなります。

楽しい時間をありがとうございました

 

今年も、、、

いい香りと温かい空気が流れる・・・

楽しいヨガの時間をつくっていきますので宜しくお願いします。。。

 

 

ナマステ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ヨガの言葉・・・ | トップ | 大寒の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。