SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

山下公園

2007-12-16 | プライベート
大空に舞う カモメ 

綺麗 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 壊れかけのRadio | トップ | 我が家のペット »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい~♪ (リエ)
2007-12-16 23:41:56
バッチリ撮れてますね
しかもきれ~な青空~いいなぁ
今の時期、もう福井では絶対に見れない空の色・・。
天気予報はもう雪マークなんかもちらほらでてます。
タイヤ交換もしたけど・・冬は雪がないとこがいい!
きれ~な青空見たいっです。
返信する
リエちゃんへ (hiromi)
2007-12-17 09:18:11
タイヤ交換! 懐かしいです! そろそろ雷が鳴って アラレが降り 雪になっていくんですよねぇ~ 雪かきも大仕事!都会の満員電車も大変だけど雪かきも大変ですね~。 でも雪景色は最高ですよ~(*^.^*)

こっちは冬でも洗濯物が毎日外に干せちゃう(*^.^*) 有難いです! 都会の良さ 地方の良さ 土地によって色々だと感じています♪
返信する
今日も・・・アイタタぁ。 (Yato)
2007-12-17 11:12:25
Hiromiさん
おはようございます。
月曜は相変わらず筋肉痛のYatoです。
インストラクターの先生を見ていると
これが同じ人間かぁ!!と思うほどの軟体で。
毎回、驚愕の時間です。
まあ、千里の道も一歩からと自分に言い聞かせ。(まあ、到底あんなふうにはなれない事はわかってますけどおお・・・)

今週末は仕事出張の合間にサントリーホールで第九を聴きますうう。日本の師走ですねえ。
返信する
筋肉痛のyatoさんへ (hiromi)
2007-12-17 12:32:02
体がグニャグニャ柔らかくならなくても大丈夫(*^.^*)

気持ちよかったらいいのです(笑)



私も毎年! 生徒さんが参加している第九を聞きに行っていましが 今年は仕事と重なり行けなかった…(涙) 第九もいいですよねぇ~。 あ~今年も色々な事あったなあ~ なんて事を思い浮かべながら いい気持ちになれます(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。