SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガパンツ

2007-12-09 | ヨガのこと
港北教室の生徒さんのリクエストにお答えして
ヨガパンツの紹介をします

アメリカで大人気のヨガセレクトショップのヨガパンツ
着心地 バツグン
サイドスリットがセクシー
バックには蓮の花の刺繍が入っていて 最高にかわいい

私が着用しているのは
ビープレゼント モビリティロータスパンツ 七分丈
色はレッド サイズはXS
(アメリカサイズの為 ワンサイズ小さいものをお勧めします)


ヨガファッションセレクトショップ
アドレスはこちらです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« あったか~いお鍋 | トップ | 武蔵小杉教室 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ました★ (道畑芳子)
2007-12-09 19:18:08
ヨガのポーズの写真を見ました。が、私はかえるちゃんの影に隠れていて、ちょっと残念でした

先生のブログは、とても読みやすく書かれていて、初めてしたとは思えないほどで、ビックリしました

先日は、楽しい一日ありがとうございました 福井に帰ってきた時は、また是非誘ってください♪風邪を引かないようにお元気で

親戚のパソコンから

返信する
道畑さんへ (hiromi)
2007-12-09 22:44:15
コメント!
有難う 感激です

福井ヨガ! ほんと楽しかったです!
道畑さんに4年半ぶりに会えて
嬉しくて嬉しくて
思わず抱きついてしまいました

また福井ヨガする時は連絡します!
かえるちゃんと来て下さいね
返信する
Unknown (Yato)
2007-12-10 13:38:33
洋美さん、Yatoです。
先日はお忙しい時間に電話してしまい申し訳ありませんでした。先日の特別レッスンでお会いしたかったですぅ。全く気がつかなくって/hiyo_face/}。本当に残念でしたわw。
柳田先生の処には母と子と3人、セットで10月から通い始めていますが、毎週毎週、筋肉痛が消えたかとおもう頃に新しい筋肉痛です。身体が硬い遺伝子やリズム感がない遺伝子は脈々と受け継がれているようで。
帰省の際には是非是非お会いしたいです。
返信する
yatoさんへ (hiromi)
2007-12-10 16:19:02
さっそくのコメント有難う
この間は 久しぶりに声が聞けて嬉しかったです

母子3人でヨガ!
いいですね~
筋肉痛があるという事は 筋肉があるって事だから
喜びましょう(笑)

次回は絶対!会いましょう

返信する
質問です (はるさん)
2007-12-11 21:27:05
毎日ブログを楽しく読んでます。またまた質問です。疲れてくると、脇腹がこってきて、呼吸が苦しくなるきがします。肩もこりますが、脇腹もこったりしますか?ヨガで予防や解消できたら教えてください。宜しくお願いします。
返信する
はるさんへ (hiromi)
2007-12-11 22:50:14
またまたの質問 喜んで

体は全部つながっているので
首のこりからくる肩こり
肩こりからくる胸のこり
そこから またまた色んなこりにつながってくる場合もあります

ヨガは座ったポーズもあり
立ったポーズもあり
寝ながらのポーズもありますよね

全身を動かすので
体の血行が良くなって
気持ちがいいんですよ~
まずは なるべく休まずに
焦らず続けることです
段々 身体が変わっていく事が楽しくなります




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。