SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

ヨガフレンド! パート2

2008-01-27 | ヨガのこと
この日の勉強会は、
日本橋にある、「チェナコロ」というイタリアンのお店!
頂いたのは、こんな感じ!




お腹が満足して、お店を後に!

その後、ヨガインストラクターの為の、講演会に参加。!
「体を故障させない為のポーズのとり方」
を学んできました。

やっぱり、無理をしない事!
完成ポーズばかりに、意識がいきがちですが、
体に負担がかからない動きをする事が、大切になってきます。

もっとヨガを深めて、学んでいきたいなぁ~!
正しい知識を、少ない脳に入れ込んで、
みんなが、気持ち良くヨガできるように伝えていきたいなぁ~。
そんな1日でした。





典華先生~!
次回もヨロシクです!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 思いでなぁ~かったざあ! | トップ | ヨガフレンド! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強って大事ね。 (ヨガ友の典華より)
2008-01-27 22:41:04
今日の勉強会、ためになりましたね。これからも色んなワークショップに参加して、レッスンに役立てましょうね。自分も故障しないように、体と向き合ってみます。 ランチに行ったイタリアンレストラン、おいしいのに勉強会前だったので、あまり食べずに残してしまい、お店の人、ごめんなさい。 スタジオ・ロータス8も倉庫を改造した建物で、味がありましたね。
問屋街の中の、おしゃれレストランと、新感覚のヨガスタジオは、古い町並みに不思議とマッチしていました。また行きましょうね。
返信する
美味しかったね! (hiromi)
2008-01-27 22:59:10
ほんと、美味しいのに、腹6分目で残してゴメンナサイでした。
イケメンのお兄さん、笑って許してくれてましたね。
今日、五体投地法するの忘れてたね~。
また、次回にね!
返信する
5体投地法教えてね! (ヨガ友の典華より)
2008-01-27 23:35:57
そう、すっかり忘れてしまいました。 物忘れを防ぐヨガを研究しなくちゃ・・・? 次回のグルメ&勉強会についてまた連絡します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。