SLOW YOGA ヨガでバランスライフ

横浜市青葉区を拠点に都内近郊でヨガを伝えています
ヨガの事 心温まる事 日々の生活の事
写真で綴ってます

癒されてます!

2008-02-23 | 日々の出来事



散歩の途中、

お隣のワンちゃん 「ジョイ」 に遭遇!

私の顔みて・・・

走ってくるんですよ~^^

たまらなく可愛い~


いつも癒されてます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気持ちよかあ~ | トップ | 春を感じましたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ~カワユイ! (サクラダです)
2008-02-23 15:03:30
とても美人だと思ったらうちの子でした?  

昨日のレッスンで先生に腰痛を癒されたら早速、癒しのお返しを…感心! 

恩返しに港北クラスの方は肩こり位なら僕が癒してあげますよ

夕べはガラスに映る自分を見て性格同様に硬い身体…アハ?少しガッカリでした

返信する
腰! お大事に! (hiromi)
2008-02-23 16:04:14
ほんと、お宅の子は可愛いねぇ~♪

次回は、メリーの写真よろしくです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。