亀岡でゆるーりヨガ Yoga Soilじゅんこのひとりごと すこやかに しなやかに おだやかに

新しい学び…

6日の日曜日はとても濃い一日でした。
午前中はヨガクラス『太陽の時間』。





クラスが始まる前には、呼吸法のゲリラライブもしました✌️



コロナ禍、厳しい寒さの中、静かな時間を過ごしました。

午後は、ずっと興味があった中医学の講座へ…。
舌診や脈診で自分の今のカラダの状態を知る作業はとても興味深いものでした。
最近食べすぎで、少し胃の疲れを感じていたのですが、
ちゃんと舌にも脈にも表れていましたね(笑)
参加者同士で舌や脈を診ると、ホントに人によって全然違うので、それもとても面白いことでした。
これから一年間学びます。
TAKAKO先生の圧倒的な知識量、
そして美味しい薬膳茶と薬膳スイーツに、
感動、満足な一日💝



#ヨガ#yoga#Yoga Soil#太陽の時間#中医学#薬膳#舌診#脈診#学び

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヨガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事