ヨガのおねえさんブログ

福岡県柳川市でヨガのおねえさん、ヨガインストラクターをしている女子のブログです。

やさしいヨガ教室日程変更のお知らせ

2017-07-19 12:20:00 | 教室
今月より開講いたしました「やさしいヨガ教室」の日程を変更いたしますのでお知らせします。



これまで第1・3水曜日で行っていましたが、8月より第2・4水曜日に変更いたします。


会場の都合により、どうしても第3水曜日にレッスンを行うことが難しくなり、このような変更となりました。


生徒さまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。



また、お時間ですが、当初10:30スタートを予定していましたが、早く始めて欲しいとのお声をいただいたため、初回開講日より10:00~11:15で行っています。



こちらの教室は定員にまだ余裕がございます。


フレンドリーな方ばかりなので、開講したばかりにも関わらず、和気あいあいとした雰囲気のクラスです。


レッスン中も笑いや会話があるので、こちらも楽しくレッスンさせていただいています!



なので、途中からでも入っていただきやすいですよ~。


ヨガが初めての方や、久しぶりになさる方にもオススメです♪


気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。



教室の詳細はこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします…♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。