YOGA jayajaya ヨガ ジャヤジャヤ 橋本市 ヨガ(ホーム)スタジオ

橋本市でヨガをするならジャヤジャヤ jayajaya で!

大丈夫か?わたし?

2016-06-25 18:15:18 | インポート
いよいよ今日からスクール通いが始まった。

これから来年の1月まで、土日潰して、たまには平日にも、ヨガのステップアップの為、スクール通い。

7月、8月が、内容的にヤバイ。



足で合唱。

ここまではいかないが、
未知のポーズが出てくんだろうな。

とりあえず、1日目は、なんとか生きて帰っている。

夕方、スクールが終わり、ご飯でも食べて帰ろうかなぁとチラっと思ったけど、

一刻も早くお家に帰って、
宿題を済まさないと。

そして、早くに寝よう。

電車の時間が長いから、またまた買ったばかりの本が読み終わりそう。

最近は、本屋さんに行くと、
NHKの朝ドラ、とと姉ちゃんの影響で、
暮しの手帖関連の本がたくさん並んでいる。

私も、この本は大好き。

きっかけは、松浦弥太郎さんのエッセイだった。

何冊も読んで、そこから、大橋シズコさんの本を読んで、暮しの手帖へと移行していった。

松浦弥太郎さんは、とても素敵なので、
旦那に、こんな男性になって、と本を渡したら、もう、大分こんな感じになってるで、と言われたことがある。

5年くらい前かな。

で、生きていたら100歳超えてる親戚のおばあちゃんがわか〜い頃から大事にしていたという、お料理の本を、
亡くなった後に、いただいたのが、これ。
素敵な挿絵。
昭和45年となっていた。
その当時2500円だから、高級品。

中身は、白黒


でも、これが、全くそのまんま、
3500円で、
中身も白黒、カバーも同じで、
まだ、販売されていた、高島屋の本屋さんで発見。

すごいや!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿