川柳、なぞかけ、プラス言葉

シニアユーチューバーです。言葉の館 ホームページ開設しました。ヤフー検索 言葉の館 なぞかけ でヒットします。

つ、ついにカツラを取った

2005-07-22 23:39:00 | Weblog
7月22日つ、ついにその日が来た。
長年親しんだカツラをついに取りました。
来週会社へゆくのがつらいです。

カツラをつけていたのは11年。
はたしてそれをつけた理由は、取った理由は、何か特をしたのか、

次第に書いてゆきましょう。

おっと今日の感想は

やっぱり何も無くなると言うのは実に
気持ちいい。もう後には戻れない。

カツラさん さよなら、坊主 こんにちわ
カツラ取り そして悟った 「無」の境地
カツラやめ 誰カレ目線が 気に掛かり

ちなみに私は一応株で小さい儲けもしております。 その辺も書いてゆきませう

ある金額を超えると税務署から資産報告
しないといけない書類が届きます。
金額は ン千万です。 

あなたもガム場ってください。
但し他人の株ブログを見ても結局は
儲かりませんよ。 無の境地が言うので
間違いありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ギャグ | トップ | かつらどり初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事