いちファンによるヨエコさん応援ブログ

いちファンによる、ミュージシャンのヨエコさんを応援するブログです。

11年

2019-09-19 23:29:21 | ヨエコさんに関してつれづれ
倉橋ヨエコさんのラストライブから10年、という思い出を書いてから、さらに1年が過ぎてしまった。

そして9月20日がヨエコさんのお誕生日。月日は流れますよ。

最近、20歳くらいの方がヨエコさんの歌に衝撃を受けた話を聴いたりして、作品は今も色あせないんだなあと思っている。

倉橋 ヨエコ | ビクターエンタテインメント : https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A020110.html
倉橋ヨエコ | Warner Music Japan : https://wmg.jp/kurahashi_yoeko/




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年 | トップ | 倉橋ヨエコさんに出会った場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨエコさんに関してつれづれ」カテゴリの最新記事