デタうま

あたらない(?)競馬予想をまったりとしていきます。

'13 1/26~27 予想回顧

2013-01-27 22:50:42 | 結果
1/26 クロッカスS

  1.シーブリーズライフ →○
  2.ディアセルヴィス
  3.ティーハーフ →▲

 ハズレ

 1頭飛ばしたとはいえスローながらも差し競馬。
 内々をロスなく回ったシーブリーズライフが快勝。

 本命プレイズエターナルは距離限界だったかなぁ。

 カッチーの好騎乗で、牝馬戦線殴り込み。


1/26 白富士S

  1.アンコイルド →◎
  2.ステラロッサ →注
  3.ムーンリットレイク →▲

 馬連(6-7)390円 的中!!

 道中、中団にいたアンコイルドとステラロッサの
 直線での叩き合い。先に抜け出していたアンコイルドが
 わずかに競り勝っての4連勝。

 安い!!


1/27 シルクロードS

  1.ドリームバレンチノ →▲
  2.ダッシャーゴーゴー
  3.メイショウデイム →×

 ハズレ。

 ハンデ戦で大接戦。
 先行した3頭の叩き合いでドリームバレンチノが、
 ハナ差凌いで重賞2勝目。

 本命アースソニック、道中の手応えからして「来る」と
 思ったんだけど、直線弾けなかったなぁ。

 高松宮記念に向けて、でっかいハナ差。

1/27 根岸S

  1.メイショウマシュウ →△
  2.ガンジス →▲
  3.セイクリムズン →×

 ハズレ。

 先行抜け出しはかったガンジスを、
 直線最後方付近にいたメイショウマシュウが、
 いつの間にか抜け出して豪快に差し切り。

 差し有利だったとはいえ、かなり強い内容。
 距離さえ持てば本番も楽しみな1頭。

 こちらもハナ差だけど、強い内容。

~今週の一言~

一戦入魂で、ようやくプラスの馬券的中が!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿