よどがわおやこ

もりのちゃんのあれこれ

今日は、中高青部のクリスマス会

2018-12-09 20:15:10 | あれこれ
今日は、中高青部のクリスマス会
挨拶の後の自己紹介は、自分の名前の数を手や足で表現しました。
ゲームは、じゃんけんプレゼント配りにトナカイ笑い、サンタとトナカイ、そしてツリーリンリンです。
トナカイ笑いはいつもホワイトボードを利用するのですが、今日の会場には無かったので床でしました。やりにくかったかな
毎年サンタとトナカイは、気合いが入ります。
ゲームのあとは、おやつタイムとお待ちかねのプレゼント交換でした
今年始めて参加した一年生は、どうだったかな、楽しかったでしょ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿