MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

「ジョーカー」感想(ネタバレなし)

2019-10-08 00:08:15 | 映画

「ジョーカー」を観てきました。
万人ウケする娯楽作品では
ありません。
切なくて恐ろしい映画でした。
しかし、
ストーリー、脚本、音楽、
美術、照明、撮影、編集
出演者の演技など
すべての完成度が高く
映画の世界に
グイグイ引き込まれ
物凄い衝撃を受けました!

「バットマン」の悪役、
ジョーカー誕生の物語ですが
アメコミ映画ではなく
社会派ヒューマンドラマであり
サイコホラーとでもいうような
切なく恐い映画でした。

この映画は
暴力や犯罪を助長するような
影響力があるかもしれませんが
その逆の効果もあると思います。

残酷で
恐ろしいシーンもありますが
たくさんの人に
観てもらいたいと思いました。
この映画を教訓にして
世の中に“ジョーカー”を
生み出さないように
しなければ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HiGH&LOW THE WORST」感想(ネタバ... | トップ | 東六甲展望台なう!夜景めちゃキレイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿