MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

9月ですね~

2020-09-02 21:18:12 | 日記

いつの間にやら9月ですね~

今日は仕事が早く終わったので

夕方、淀トレ(←淀川河川敷でトレーニングすること)

してきました。

18時30分頃行ったのですが

もうすっかり日が暮れて

かなり薄暗くなっていました。

ちょっと前まで

19時過ぎても明るかったのに・・・

9月ですね~

 

あちょー!

デジカメだと明るく写るけど

実際はかなり暗いです。

暗いと地面がよく見えなくなるので

跳躍系の技は危険です。

なので場所を変えてトレーニングしました。

 

阪神高速道路の高架下です。

略して阪高下トレです!

 

阪神高速道路の橋脚に

ローリングソバット!

これからもナル度全開で

淀トレ&阪高下トレするぜ!

毎度ワンパターンやけど

これが俺の俺様ブログなのですw

よろしく~!

 

チヨちゃんも元気で~す!

嗚呼、中年真っ只中~!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽のKeiちゃん5回目の車検へ | トップ | カワサキ Ninja ZX-25R、9月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿