MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

カワサキ Ninja ZX-25R、9月10日発売!

2020-09-05 03:12:20 | バイク関連

今、最も勢いのあるオートバイメーカー、カワサキ

いよいよ話題のNinja ZX-25Rが
9月10日に発売されますね!

販売店によっては
早くも年内入荷予定分は
予約完売という
ショップも出ているようです。

ZX-25R、
バイク雑誌や
ネット記事でも
絶賛されていますよね~

大絶賛されているZX-25Rですが
さすがに燃費だけは
2気筒勢に比べて悪いようですね。。。

カタログスペックでは

Ninja ZX-25R(4気筒ニンジャ)

18.9㎞/L(WMTCモード値) 

 

Ninja250(2気筒ニンジャ) 

26.2㎞/L(WMTCモード値)

 

ちなみに我がVストちゃんは・・・

スズキ Vストローム250 
31.6km/L(WMTCモード値 ) 

さすがVストちゃん!パワー無いけどw


まあでも、
俺が若かった頃に流行った
2スト250の燃費は
めちゃめちゃ悪かったもんね~
オイルも食いまくるしw

俺は昔、RZ350R、DT200R、
CRM250、RMX250にビンビン乗っていました!

 


友達の乗っていたガンマやKR-1
88NSRにも乗ったことありますよ。

2ストの空を飛ぶような
強烈な加速、楽しかったな~♪

勢いのあるカワサキなら
現代にでも
2ストのバイクを作っちゃうかも!?
それはないかw

バイク業界が盛り上がるのは
いいことだけど
ほんと事故だけは
気を付けましょうね。
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月ですね~ | トップ | 「ファナティック ハリウッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿