MAX真吉の中年真っ只中~!

バイク大好き!映画大好き!
アクション大好き!文鳥大好き!

角川映画祭開催記念「犬神家の一族」の逆さ足ごっこ!?

2021-11-19 08:28:51 | 映画

本日11月19日より
テアトル新宿、
EJアニメシアターほかで
「角川映画祭」が開催されます!
詳しくはhttps://cinemakadokawa.jp/kadokawa-45/

1976年「犬神家の一族」を皮切りに
日本映画に革命を起こした角川映画!
懐かしの名作を一挙公開!

大阪ではシネリーブル梅田で
12月17日~1月13日まで開催されます。

ところざわサクラタウンでは
角川映画祭を記念して
あの犬神家の一族の
逆さ足のオブジェが
期間限定で出現しているそうです!

見に行きたいけど
大阪からだとちょっと遠いな~

そこで俺も
我が家の浴槽で
犬神家の一族の
逆さ足ごっこ!

太短い足でスミマセン・・
浴槽でこの体勢って
けっこうキツイです・・
頭、グキってなったわw

俺も多感な中学生、高校生の頃、
たくさんの角川映画を観て
夢と感動をもらいました!

年末年始は
シネリーブル梅田三昧になるかも・・・

みなさま、よい週末を!
嗚呼、中年真っ只中~!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エターナルズ」感想(ネタ... | トップ | バッチ来ーい!なう! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukota)
2021-11-19 12:29:34
こんにちは♪
犬神家一族の逆さ足ごっこ(爆笑)
再現率高すぎです🤣頭がどうなっちゃってるのか?誰が撮っているのか?謎は深まるばかり😂
お昼休みにひと笑いさせていただきました🤣
返信する
>yukotaさん (MAX真吉)
2021-11-19 15:22:18
はじめまして!
コメントありがとうございます!
笑っていただけて光栄です。
足の角度にはこだわりましたからね~
撮影は三脚立てて
セルフタイマーで撮りました。
ハニーは俺のアホアホ遊びには
付き合ってくれませんからw
最初は浴槽の中で
頭を着いて逆立ちして撮ったのですが
そうするとどうしても〇〇〇が映ってしまうので、
チ〇〇じゃないですよ、
パンツですよw
背中と首を曲げて浴槽に寝転がって
足を上げて撮りました。
実践される時は背中と首のストレッチを
入念にしてから行って下さいw
返信する
Unknown (おあずけ)
2021-11-19 21:15:00
信吉様の神回的画像!!
(//≧∇≦)ノ"

コメント欄で伺いましたがセルフだったとは!
狙い通り吹いちゃいましたw
( Д) ゚゚


(話は変りますが新世界東映のオールナイト上映…チャレンジしたくなってますw)
(↑ホられるゾw)
返信する
>おあずけさん (MAX真吉)
2021-11-20 03:39:55
神回かい?w
俺の肉付きのいい足が
犬神家してるでしょw
このブログのほとんどは
セルフ自撮りだよん。
ソバットのタイミングも
バッチリ合わせれます!

新世界東映は
まだ健全だと思いますよ。
任侠もので健さんが登場すると
劇場内で拍手が起こり
妙な連帯感が楽しいですよ。
マジでハッテン場なのは
新世界東映ではなく
すぐ近くの新世界国際劇場の地下の
ポルノ映画館、ここはマジらしいです。
ホられたいならどうぞw
返信する
Unknown (いげのやま)
2021-11-20 17:07:56
浴槽で犬神家・・・・思わず爆笑~😁
通りすがりで見かけた記事・・・面白かったです
返信する
>いげのやまさん (MAX真吉)
2021-11-21 02:30:37
はじめまして!
コメントありがとうございます!
「犬神家の一族」が公開された1976年、
子供の頃、プールや川、海で
犬神家の逆さ足ごっこはよくやりましたが
まさか50歳を過ぎて
我が家の浴槽でやるとは
思ってもいませんでしたw
角川映画は偉大なり!
返信する

コメントを投稿