ヨーデル&ベルティング About Yodel/About Belting Voice

劇団四季出身~八月真澄~の音楽ブログ
ヨーデルとベルティングボイス 
過去のブログを整理しながら新しく更新中!

夏ライブの曲目は?

2018-06-30 21:51:36 | 八月真澄のライブ
みなさまこんにちは!
Jazzy Pop Singerの八月真澄です。
さあて関東はいよいよ
梅雨が明け 本格的夏です。
猛暑ニマケズ 酷暑ニモ 強風ニモマケズ・・・ついでにいうと「ぎっくり腰」を1日で完治させました!
やっぱり普段筋トレしているおかげだわ~



8月5日は日曜日 そして相変わらず私は「昼間」のライブです。
ライブ終了後は会場そばの恵比寿ガーデンプレイスでお食事やショッピングをお楽しみいただけますよ。
恵比寿Switchでのライブは今回が最後となります。
ぜひぜひお越しください。

八月真澄のホームページ

【時間】12時に開場 12時半よりスタート
【ご予約を!】出来る限り ご予約をお願いします。
       予約方法: 
       メールフォームからお願いいたします。
      
【チケット料金】:4,000円(ドリンクは別料金600円です)
       ご予約いただいたあと前振込みとなりますので
       ご案内メールをさしあげております。

【演奏(バックミュージシャン)メンバー】
ピアノ 鶴野美香 ベース 瀬戸尚幸 ドラム 宇山満隆

【主な予定曲目】以下はお客様のリクエストですが予告なく変更をする場合があります。
ミュージカルナンバー 
  サークルオブライフ(ライオンキング)  
  愛した日々に悔いはない(コーラスライン)
  スワニー(スター誕生)
  Can’help lovin dat man(ショーボート)
  雨に唄えば(雨に唄えば)
ジャズスタンダートナンバー
  マイファニーバレンタイン
  マイウエイ
  恋人よ我に帰れ
日本名曲
  丘を越えて~高原列車は行く
ヨーデルナンバー
  スイスの娘 テネシーワルツヨーデル カウボーイスイートハート等々・・・

全20曲前後

皆様はどんな歌が好きですか?
今回は毎回リクエストを戴いている曲を歌うようにしました。

ちょっと先ですが夏ライブのあとには ご来場いただきましたお客様のみに素敵なお知らせをさせていただきます。←なんだろな~(笑)

満員御礼!

2018-06-24 22:41:16 | 八月真澄のライブ
本日のエンターテイメントユニット『トライ!アングル』のステージは無事終了いたしました!

会場が壊れるほどのお客様の数と拍手!
ご来場いただきましたみなさま!本当にありがとうございました。

今日にいたるまで メンバーの一人である たて ようこさんのある企画にてプレビュ―公演を経て本日が実現いたしました。 

田中 智子さんも昨日のステージのお仕事から帰宅して真夜中に連絡事項を再確認されたようです。

私はというと普段 自分のライブではありえないのですが昨晩は2時間も寝たかな? 睡眠がとれたかな?と思うくらい緊張しまして(笑)
今日は9時半からのリハーサルが開始されました。 

お客様ははや~くから並んでおられたので熱中症をさけるため15分前から入場許可をさせていただきました。
帰宅して2時間 ソファで爆睡! イビキかいていたそうです。(笑) 

下の写真は お客様よりいただきました。これからぼちぼち写真が届くと思います。



たてようこさんはオリジナル歌謡曲を歌われます。
他人の演歌などは一切歌われないところが私は好き!
痩せておられるのに身体をふりしぼるようにして歌われるのでついつい引き込まれてしまいます。

田中智子さんはメンバーの中で一番若い!
女優さんだけあって 綺麗だし普段の女優としての姿勢がこのステージにすべて表現されていました。

さて私たちは
今後もっといろいろ研究する余地はあります。
とりあえずはゆっくり寝てあらためて反省会を!