Singer 八月 真澄(はづきますみ)の 音楽と日常ブログにようこそ!

72才シンガー50年の現役。NHK「ステージ101」&劇団四季等で活躍。ヨーデル・ベルティング&日常

シンガーのコロナ禍の過ごし方

2020-10-12 12:23:22 | 八月真澄のライブ



断捨離していたら出てきました。1995年 劇団四季にて 

「美女と野獣」初日に頂いたもの。
Bob McTyreはディズニーミュージカルの WaltDisney Theatrical Productionsを設立して指揮しておられました。
懐かしいネ。





Facebookのカバー写真です。昨日作成しました。

NHKテレビ番組 「ステージ101」でデビューしいまだにファンクラブが継続中!
敬服感謝しています!
そこで101の番組ロゴと当時の私の画像とをカバー写真に織り込みました。
それから最近までのステージ写真で綺麗な自分だけを貼り付けました。
****************************************
今日は午後から友人の歌手Tさんと「トークライブ」の動画撮影をリモートでやる予定です。
歌手だから歌わなければ!というルールはありません。
私たちはショーマンなので歌以外のシャベリで場をつなぎます。
シャベリはとても大切。
照れながらボソボソしゃべる歌手がいますが 日本人に多いですね。
私の遺言動画になるかもしれませんが 次世代の歌手たちに求めるものは「自分一人で場を持たせられるエンタティナーであること」です。
つまりは今回の「トークライブ動画」は
歌の動画ではないところがミソです。
5分から10分位の動画で編集は私がやります。



この記事についてブログを書く
« コロナ禍のライブ?やるのも... | トップ | ライブ配信 「ステージに関... »
最新の画像もっと見る