My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-27日目-一難場山

2008-01-19 21:32:49 | バックカントリー
スキー日記 シーズン 27日目、パウダー14日目、バックカントリー3日目、テレマーク18/49
八方 8:45-16:00
Gear: Teneighty GUN

今日は久しぶりに、ばんやツアーです。

先週は小谷の方に降ったので、一難場山を目指します。


いい感じに冷え込んでいて、雪も深そう。楽しみです。

約4時間で山頂近くへ。
日本海が見えます。この日本海の際のところに例の姫川ウェーブがある!!


いよいよ滑り出し。おいしそうな斜面♪


頂きました。
素晴らしいパウダー!!さすが「ばんや」の慎ちゃんの雪読みは当たります。


夜は「きっちょんちょん」でIWAさん、タベイさんと飲み。「きっちょんちょん」は初めてだったけど、ここも中々良いなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。