My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-24日目-ウラヒヨ

2019-01-27 14:58:58 | バックカントリー
今日も降雪を期待していましたが、あまり降らなかったので山へパウダーを求めて。

シーズン 24日目、パウダー12日目、バックカントリー5日目、テレマーク1/180
ウラヒヨ 8:54-12:26
Gear:BanYa M1102+Dynafit Beast
公式発表積雪 0cm, . 12時間積雪深 0cm
距離約11.3km、累積標高差484m、所要2時間23分、平均4.7km/h、消費806kcal
前十字靭帯断裂受傷 618日目、手術後587日目

まだ消えずに残っていたトレースがありましたが、多くはラッセルで登りました。

稜線には50分で到着。ラッセルだったのでいつもより遅い到着です。

表面はややパック気味でしたが、パウダーは素晴らしかったです。

いつもの北斜面へ向かいます。

ここに来るのは2年ぶり。去年はリハビリのため来られませんでした。

登り返し。

今日は寒くて、登りが心地よいくらいでした。

いつもの北斜面。

雪が少ないせいか、見た目がだいぶ違って見えます。

パウダーは深くて良かった。

よい1日でした。

麓におりてランチ。

お気に入りの沢にようやく行けるようになって大満足です。