My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ドミノ・ピザ

2007-11-21 23:00:05 | Weblog
スキーの帰りなど、夕食が結構面倒くさいときによく宅配ピザを利用しています。
我が家が愛用しているのはドミノ・ピザ。
連続して使っていると色々クーポンがついてくるので、他のチェーンに乗り換えることはしてません。

前は電話で注文していたのですが、最近はネットで注文しています。
いちいちメニューを引っ張り出さなくても、そのときの旬のものを画面で見ながら注文できるので便利。

最近は「チーズリストランテ」っていう特集をやってるらしいです。


また、昔は宅配されてきたときにクーポンが箱に貼り付けられていたのですが、最近は登録したメールアドレスにクーポンがついてきます。紙のクーポンはよく無くすので、こっちの方が便利。

そういえば先週末に注文したときに一緒に頼んだコカ・コーラがまだ残ってたな。
おそらく気が抜けてしまったと思いますが(笑)。

以前、台風が接近して、買い物に行くのがめんどくさい時に注文してしまいました。配達のお兄さんはさぞかし大変だったでしょう。でもきっとこういう日の注文は多いんだろうなあ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。