My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

ポタリング日記-5日目-多摩川(77.1/6,396.4km)

2012-06-25 23:26:35 | 自転車
シーズン5日目、ロードバイクを始めて98日目、延べ走行距離6,396.4km、延べ標高差84,667m
多摩川 8:23-18:22
走行距離約77.1km、累積標高差891m、所要3時間52分、平均19.9km/h、消費1,733kcal
Gear: Eurasia 520


今日のルート

梅雨の合間に多摩川を走りました。


今朝は品川まで例のお客さんをお届けしました。
新幹線に乗り込んだところを見届けて帰宅。

午後は空いてしまったので自転車に乗りました。

出るのが遅くなったので、さくっと行けて、それなりに距離も走れるところへ。
多摩川でしょうかね。

いつもの丸子橋。


多摩川CLに来たのは久しぶり。今年初めてです。


サクサクと2時間ほど走って、昭島の大神公園まで来ました。

ここまで40kmです。今日はここまでとしましょう。

今日の多摩川は、やや笹濁りの綺麗なブルーでした。


カヤック的には、良さげなウェーブも幾つか見かけました。


小田急線の下は、いつもはバーベキューでにぎわっていたのですが、


今年から禁止になってしまったようです。

まあ、近隣の迷惑を考えるとどうしてもそうなってしまうでしょうか。

4時間で40kmを往復、今日は涼しくて快適なポタでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。