My favorite things-white, white!

自転車に乗って、美味しいものを食べに行ってます。秋から春はスキー、夏は登山も。前十字靭帯断裂するも手術して復帰。

スキー日記-30日目-八方尾根

2014-02-22 20:47:00 | ゲレンデ
パウダーはなくとも、楽しくゲレンデスキー。


スキー日記 シーズン 30日目、パウダー19日、バックカントリー5日、テレマーク 6/172
八方尾根 8:00-11:20
Gear: HEAD i.Supershape Magnum

前日の金曜日は、急きょ仕事の予定が変わり、早めの新幹線に乗ることになりました。

おかげで早めに白馬入り。

今日は積雪も特別なく、適当にゲレンデを流すことにします。

放射冷却で、朝の気温はマイナス13度でした。

美しくグルーミングされたパノラマの斜面。

でも結局、ずっとリーゼンを回していました。

時折、リフトも混雑しましたが

全般的には空いていて良かったです。

快適にぶっとばしました。

日が差していたにもかかわらず、今日は一日かなり寒かったです。

ランチはSounds Like Cafeにて。

カロリー的に、これは食べてはいけませんね。

夕食はTako Taco。

気付いてみればこちらもハイカロリー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。